富士通の業務用エアコンが人気の秘密

投稿者:

業務用エアコンは家庭用と比べて馬力が非常に高く、取り付け工事の費用もかかります。インテリアを気にするなら天井に埋め込むタイプの富士通業務用エアコンが人気です。天井からエアコン本体が出っ張ることがなく、見た目がすっきりしています。富士通の人気エアコンなら、4方向のスロットから風を送ることができて効率的です。

特にフィルター自動清掃機能付きのタイプは、清掃の回数を減らすことができて高評価を受けています。日本で初めて開発されたシステムで、世界的に認められている技術です。空調機の開発部門は世界に先駆けて、様々な研究が行われています。富士通業務用エアコンを取り付けるなら、本体購入会社と取り付け工事の施工会社を同じところにすると良いです。

アフターメンテナンスや保障サービスで優遇されます。また見積もりを出してもらう際は、実際に現地を見てもらうと安心です。取り付け方法によっては、素人にはわからないことが多いため現場で判断してもらうようにします。富士通は日本を代表する、大手の総合エレクトロニクスメーカーです。

通信システムや情報処理システムだけでなく、総合ITベンダーとして社会貢献しています。家電製品の開発も進んでおり、世界でも認められています。1935年に富士通信機製造として設立されたのが最初です。現在グループ企業も含めて12万人以上の社員が働いています。

福利厚生も充実しており、満足度の高い企業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です