ダイキンの業務用エアコンってどんなもの?

投稿者:

ダイキンは業務用エアコンで人気No.1であり、市場シェアは4割を占めます。およそ半分がダイキンのエアコンであるという人気ぶりで、故障も少ない高性能・高品質な製品と言えます。それほどの人気を占めるダイキンの業務用エアコンには、どんな特徴があるのか見ていきましょう。センシングフロー:風が人を避ける気流を実現し、業界初の人検知と床温度検知のセンサーを搭載しています。

室内の状況を常に検知しながら、4方向の風向独立制御を行い、快適な空気をベストコントロールし、快適・省エネ空調を実現します。ラウンドフロー:一般的な業務用エアコンが多くても4方向の送風に対し、ダイキンは360度どの方向へも風を出すことができて、温度ムラを解消し快適性・省エネ性を高めています。ユーザーからも大好評な機能です。天井吊自在形ワンダ風流:4方カセットクラスの快適さを、天井吊形なみの手軽さで実現しています。

天井埋め込みカセット形エアコンをつける余裕のない天井でも、天井吊自在形であれば取り付けることができます。薄型で静かな運転が可能です。夜間自動低騒音・余熱再利用運転:夜間の運転音を抑制してくれたり、運転を停止したときの余熱で霜取りを行う機能です。いずれの機能でも、ダイキンは高い省エネ効果を実現しています。

光速ストリーマ・オートクリーン:有害微生物を抑制・除菌する除菌ユニットを組み込んだストリーマ技術と、フィルターを毎日自動で清掃する機能です。年間を通して衛生的な空気環境を保つことができます。ダイキンの業務用エアコンのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です